坊主抜刀術

日本刀を鞘に収めた状態で帯刀し、鞘から抜き放つ動作で一撃を加えるか相手の攻撃を受け流し、二の太刀で相手にとどめを刺す形、技術を中心に構成された武術である。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category スポンサー広告
edit

ヤックの記憶

完全自律型の人工知能搭載BOT「ヤック」と戦い続けて早18年が経った。
ついに我々は神をも凌駕し、110もの屍を乗り越えてスタートラインに立つ事ができた。
そして、今後の我々の方針は原付トーマスで地の果てを目指す事が洞爺湖サミットで決議された。
そこに如何なる困難が待ち受けようともそれを迎撃していくのが我々の使命であり、サミットの意志である。
そこにレールがある限り、我々は止まらない。

「我々は只今より敵地に侵入し、愛する祖国のため、立派に散って参ります。お父さん、お母さん。あなた方からいただいたブレーキは必要ないようなのでお返しします。」
(「原付トーマス第三小隊隊長」 川村直輝 大尉 20歳 琵琶湖洋上沖で戦死) 









サミット店員は、強靭な意志と追随を許さない創意とサミット不難の気概とを堅持し、剛胆にして沈着、機に応じ自主積極的に行動し、たとえ最後の一員となっても任務の達成に邁進しなければならない。
サミット憲章第1章12項より

スポンサーサイト
category AVA
comment

0

trackback

0

edit
カウンター
 
twitter
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。